しまのや 琉球もろみ酢





しまのやの琉球醪酢は、飲みやすいソフトカプセルですので、もろみ酢の栄養素を気軽に取り入れたい方に最適です。もちろんもろみ酢の主要成分であるクエン酸とアミノ酸もたっぷり入ってます。
しまのや醪酢 アミノ酸クエン酸含有量


米酢と比較してクエン酸は約270倍、アミノ酸は約75倍
アミノ酸は、必須アミノ酸全9種類を含む19種類が含まれています。


健康のために飲むものですので、原材料はすべて安心・安全な天然素材にこだわって作られています。
・もろみ酢末
 もろみ原液をスプレードドライで乾燥させた粉末。クエン酸、アミノ酸などの栄養成分をそのままぎゅっと凝縮されています。

・イカスミ色素
 カプセルの遮光性(光を透過させない)を高めるために、モンゴウイカのイカスミが使用されています。
ムコ多糖類という糖類の一種が含まれているのも注目です。
 *ムコ多糖類とは、濃いゼラチン性の物質で、関節の潤滑油の働きをして、骨と骨をしっかりとくっつき合わせ、関節の状態を良くすると言われています。また血管をしなやかに保つ役割もあります。

・オリーブ油
 スペイン産のエキストラバージンオリーブオイルが使用されています。

・ゼラチン・グリセリン
 カプセルの被包材として使用されています。ゼラチンは良質な豚皮のタンパク質、グリセリンはパーム油が原料です。

・グリセリン脂肪酸エステル・ミツロウ
 乳化剤として使用されています。グリセリン脂肪酸エステルは食用油脂、ミツロウはミツバチの巣から取れる天然のロウ成分が原料です。



栄養成分表示 3球(1.485g)あたり
エネルギー8.45kcal
たんぱく質0.40g
脂質0.56g
糖質0.47g
食物繊維0.01g
ナトリウム0.19mg
クエン酸19.45mg
アミノ酸330.81mg



初回限定で、半額の760円で購入できます。もちろん送料無料です

ご購入とさらに詳しい情報は、しまのや琉球醪酢